ブランディング名刺で新聞取材を引き寄せました

ブランディング

中日新聞の朝刊に
取り上げていただきました!

思ったより記事が大きくてびっくり!
取材してもらって
翌日の朝刊に載っている
反映の早さにもびっくり!記者さんは、やはりすごい!!


私はかつて、大学在学中に妊娠し
両親から勘当され
出産、結婚するも
夫のギャンブルや借金癖で
家賃や通信費は滞納
児童手当もギャンブルに使われて
支払い用に最低限
とっておいたお金も
気付けば無くなっていて
夫婦で1年貯めた500円玉貯金も
私が夫の代わりに
運送業の国家資格をとるため
試験に出かけている間に
無くなっていました。

いつか変わってくれるんじゃないかと
ずっと待っていました。
だけど相手を変えるより
変わるべきは
自分でした。

スキルもない
学歴もない
運転もできない
子供も小さい
実家にも頼れない

あぁ、私
社会の弱者だったんだ。

お金が必要なのに
稼ぐ術がない。

やっと働けることになった
新聞配達で
私が今できる
目の前のことを
やり続けるしかない。

だけど、
そうしていると
誰かが見ていてくれる。

自分の中に在る
本当の強みを
活かすチャンスが
必ずやってきます。

個人の魅力や価値が
引き出されれば
それを必要としている人に
出逢える。

得意な事を交換しあえば
お互いどんどん成長し
社会がもっと
良くなっていく。

そんな循環を創ることが
次の夢となりました。
私が自分の得意な
デザインと言語化を
掛け合わせて提供している
『ブランディング名刺』
というサービスを
広めていくための活動に
ご協力くださり、
これまで応援してくださった方々に
心から感謝を申し上げます。

実際にサービスを
受けてくださった方々も
本当にありがとうございます。

この度
配るだけで仕事の依頼がどんどん増える
『ブランディング名刺の教科書』
というタイトルで
電子書籍を出版しました。

そちらでも改めて感謝の気持ちを
お伝えしております。

・これから事業を始める方
・どうやって自分をブランディングしていけばいいか悩んでいる経営者さん
は是非、読んでみてください。

名刺への捉え方が変わります。

コメント